TerminalQヘルプ – プラン

本ページは弊社サービスTerminalQのプランに関するヘルプページです。このページで問題が解決しない場合はカスタマーサポートセンターへお気軽にお問い合わせください。

NVTカスタマーサポートセンター
TEL: 042-595-7090 対応時間:10:00〜18:00(土日祝日は除く)
E-mail: support@nvtnet.co.jp

本ページでは以下の操作方法を説明します。

  1.  プラン変更方法
  2.  解約方法

本サービスには次の3つのプランがあります。

  1. 有料会員 – TerminalQのすべてのサービスがご利用できるプラン。アカウント数は任意でお選びいただけます。
  2. トライアル会員 – 期間限定(1ヶ月)でTerminalQのすべてのサービスが無料でご利用できるプラン。アカウント数は最大10までです。
  3. 無料会員 – TerminalQの一部のサービスが無料でご利用できるプラン。アカウント数は最大3までです。

サービスへのお申込み時は無料会員かトライアル会員のいずれかからのスタートとなり、その後はTerminalQの「契約情報」ページよりプランの変更をすることができます。

  1. サイドメニューの「設定 – 契約情報」をクリックします。
  2. [プラン変更]をクリックします。
  3. 変更したいプランへチェックを入れ、有料会員の場合は最大ユーザ数を入力して[プラン変更]をクリックします。
  4. 確認メッセージが表示されるので、よろしければ[変更]をクリックします。

※一度もトライアルをご利用でない場合、無料会員から有料会員へプラン変更する際は、トライアル会員を経て、有料会員へプラン変更となります。

トライアル終了後、引き続き有料会員としてお使いいただくには上記の手順の前に使用料のお支払方法の登録が必要になります。
お支払い方法はクレジットカード払い、口座振替の2種類からお選びいただけます。
お支払い方法の登録後、[この支払い方法を選択]をクリックして、支払い方法を確定させてください。

・クレジットカード払い

  1.  サイドメニューの「設定 – 契約情報」をクリックします。
  2.  [クレジットカード情報を編集]をクリックします。
  3.  クレジットカード情報を入力し、[この内容を保存]をクリックします。
  4.  [進む]をクリックします。
  5.  [最大ユーザ数変更]をクリックします。
  6.  ユーザ数を選択し、[変更]をクリックします。

・口座振替

口座振替をご希望の方はTerminalQカスタマーサポートセンターへお問い合わせください。
口座振替依頼書をお送りいたしますので、ご記入、ご返送をお願い致します。
※口座振替はご登録完了までに1~2ヶ月程度かかる場合がございます。口座振替登録が完了するまでの期間は請求書でのお支払いとなります。

NVTカスタマーサポートセンター
TEL: 042-595-7090
E-mail: support@nvtnet.co.jp

2. 解約方法

  1.  サイドメニューの「設定 – 契約情報」をクリックします。
  2.  [プラン変更]をクリックします。
  3.  [解約]をクリックします。

再度、TerminalQのご利用を希望する場合、1.有料会員登録に従い、支払情報を入力して下さい。